★たまには書くよ★

★はち猫★ さんの家計簿日誌

2010-11-01

気になったこと

祝!水嶋ヒロさん

スゴイ の一言ですね

処女作がいきなり大賞だなんて

あの方は、仮面ライダーカブトで拝見した時から、

ふつうのヒトとは何かが違う という感じを受けていました。

(完成された顔立ちのせいかもしれませんが)

しかも賞金を辞退されたとか。

他人の快挙をやっかむ方がいますからね~

ヒロさん、かわいそうな気がします。

私と息子は素直に喜んでいますよ

今朝、朝食を食べながら「カブト大賞取ったんだって」と息子に話すと、

事情もよく知らないのに「すごいね~カブトすごいな~カブト」と言っていました。

そう、息子は、筋金入りのウルトライダーなのよ

私もだけどね

 

※ウルトライダーとは…ウルトラ兄弟と仮面ライダーの両方をこよなく愛している者のことを言います

 

全ブログ一覧

★はち猫★ さんのブログ一覧

★はち猫★ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧