★たまには書くよ★ カテゴリー : つぶやき

★はち猫★

2012-03-30

あっちゃん卒業

そろそろかと思ってました。 が、しかし、私の予想はあっちゃんと大島さんが同時卒業と踏んでいたのですが。
2012-03-07

花沢さんの発言

先週末のでのひとコマ。 マスオさんの同僚であるアナゴさんが磯野家を訪れると知った、あの花沢さんの発言が妙に気になった。 「一度会いたいと思っていたのよね~」 ???(-_-;) ナンデ?
2011-03-19

お見舞い申し上げます

大変な事態に見舞われた日本。 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。 停電するのかしないのか、東電に振り回される毎日ですが、 私の地域は今のところ計画エリアではないようです。 差し当たって、買い物がままならない状態で困ってしまいます。 今後はどうなるのか何もわからない。 プロ野球、開幕です...
2011-01-28

え~っと…

息子はインフルB型。 旦那はインフルA型。 (今日現在) さて問題! 私はどちらのインフルが移るのでしょうか?
2011-01-19

昨日・・・

昨日のこと。 親戚の方と知人の方と、二人も亡くなりました。 どちらも大往生。 人生いろいろ・・・ 自分が死ぬときにやり残したことがないように、 しっかりと前を向いて生きていきたいものです。
2010-12-16

寒くなった

いよいよ、本格的に寒くなってきた。 クリスマスもずいぶんと近づいてきて、街のイルミネーションもイイ感じ★ 本当は、広瀬香美さんのアルバムを聞きたいのだけど。 そんな余裕も無く——… 主婦にとっては、ただただ、ひたすら忙しい年末年始。 がんばるのみ——…
2010-11-10

お疲れモード

昨日まで忙しかったので 今日はのんびり過ごしました。 週末は息子の学校行事、 週明けはPTAの委員会活動で頭が沸騰していました。 体がというより頭が疲れたって感じ。 明日からまた頑張るぞ!
2010-10-28

寒い・・・

江ノ電乗りに行きたいな~ 今年は江ノ電生誕100周年でちょっと賑わっているらしい。 タンコロ祭りも近いしね~ 今日は雨だし、寒いし・・・ 夕食はポトフに決定! 明日は晴れるみたい。 気合い入れて洗濯しなきゃ♪
2010-10-10

なんてこった!

友よ 今日がお誕生日だってこと、すっかり忘れてた 夜になって思い出した。 ホントにごめ~ん お詫びは今度必ず・・・
2010-10-08

ちょっとご無沙汰

ちょっとご無沙汰で、久しぶりに家計簿記帳です。 子供の学校行事があったり、趣味のソーイングに没頭していてさぼってたわ いけないわね(-_-;)
2010-09-01

ガ〜ン

うっかり 今日はお金使いすぎた 明日は気をつけよう
2010-08-26

家計簿

家計簿付け始めました。 まだ、???っといったかんじですが、そこそこ使えそう。 しばらく続けてみます。