★たまには書くよ★ カテゴリー : 子育て★親育て

★はち猫★

2010-12-23

ウルトラマンゼロ

待望のゼロ映画が本日公開。 というわけで、アサイチで映画館へ向かった私たち親子。 この日を本当に楽しみにしていました。 ゼロはもちろん素敵だけど、べリアルがホントに極悪そうな感じがカッコいい!!
2010-11-20

4連休・・・

来週の月曜日は息子が通う小学校がお休みなので、 今日は4連休の初日となります。 一人っ子だとお相手をしなくてはならないことばかりで 休日は気が抜けないのよね~
2010-10-31

Happy Halloween★

というわけで、我が家はハロウィンパーティーです。 オバケとか幽霊とか妖怪とかにワクワクしてしまう小2の息子は、 スパイダーマンのコスチュームを着てご機嫌です。 台風が去ったのでよかったわ~ ピザにパスタにサラダとデザートはパンプキンプリンで決まり★ つい最近息子に目玉焼きの焼き方を教えたら案...